神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

もうスグ西医体

470リーダーの末廣です。西宮での通常練習が後1回となり、毎週の当たり前だった艇庫生活が終わっていくことに焦りと寂しさを痛感しています。

さて、今週は先週までと一変して軽風でした。細かい動作の息を合わせたり、雑にならないように気をつけたりと、まだまだまだまだ上手くなれると思います。練習はもう少ないですが、しっかりイメトレして最期に臨みたいと思います。

7月は、無風で練習出来ないという事がほぼほぼ無く、とても充実した練習をする事が出来たと思います。たくさんのOBの方々や、支えてくれる1回生,4回生、そしてクルーのおかげです。ありがとうございます、もう少しよろしくお願いします。クルーの時の西医体とはまた違うプレッシャーを感じていますが、メンタルで負けないようにしたいと思います。

最後になりましたが、今週の練習に来てくださった麻帆さん、藤井さん、細川さん、みおさん、金谷さんありがとうございました!

広告を非表示にする