神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

スナイプ4回生スキッパーの谷田です!

春新が5/4、5/5にありました。

今回のレースは新歓明けの初めてのレースということで、前回の秋新からあまり練習できておらず私自身の技術は変わらないかなと思って挑みました。

前回のレースに比べて他大学の選手はかなり技術が上がっていたので、内心焦りました。

これからの練習は、まず、自分の今の走りが1番速い状態であるのかどうか分かるようにならないといけないなと思いました。

これからレースシーズンに入りますが、毎回のレースで目標を持って挑みたいです。

広告を非表示にする