神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

ホッパー

お久しぶりです。副将の末廣です。

 

今日、長野と芦屋にホッパーに乗りに行きました。寒い日が続いていたので、実は1週間前から憂鬱だったのですが(笑)いい天気だったので、全然大丈夫でした!よく振れる風で、ダウンウィンドでメインを引きすぎになっていることが多く中々いいパワーが出せませんでした。何より長野が普通に乗れていて驚きました。今日はよく吹いていて、とても楽しかったです。

 

晴れている日だったら、(沈しても)全然寒くないから、みんなも是非行ってみてね。ていうか、また誘うから一緒に行きましょう!

広告を非表示にする