神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

よく吹いた3連休

副将の末廣です。3連休の疲れが何時間眠ってもとれません...(´Д` )

 

土曜の午前は白帆丸を貸してもらい、微風の中練習しました。風が振れている時のエントリーが中々難しかったです。午後は本学の練習に混ぜてもらい、南風でかなりの強風でした。スタ練とマーク回航練では、かなりテンパってバタバタしてしまいました。

 

日曜日は午前のみ本学の練習に混ぜてもらい、北風の中帆走練習しました。よく振れて強弱の差が大きく、ブローはかなり強かったです。1回メインを全部開放しても、一瞬で沈してしまうようなブローがあり、クルーに申し訳なかったです。その後は意識してメインを抜くようにしていましたが、風がアンダーパワーになった時に切り替えが難しかったです。午後は佐保隊長のもと、筋トレしました。いまだに笑うと腹筋がうずきますw

2日間練習に混ぜていただいた本学ヨット部の方々本当にありがとうございました!また、練習に来ていただいた中居さん、藤井さん、藤澤さん、岡田さんありがとうございました!

 

月曜日はマネージャー感謝デーでした。またまた北の強風で、スリリングな感じでしたが、日頃お世話になっているマネージャーさんに楽しんでもらえたようで良かったです。部員も普段と違うポジションで楽しめました。マネージャーさん、これからも宜しくお願いします!

広告を非表示にする