神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

新体制

スナイプクルー、一回生の古賀です!今週は、西医体も終わり新体制での初めての活動となりました。艇庫で生活して感じることは5回生の存在の大きさです... 寂しいと感じることもありますが、部活を盛り上げ少しでも先輩方の力になるために僕も頑張っていきたいです!

 
夏新では、ヨットに乗るのも久々な事もあり不安いっぱいでしたが、なんとか2日間乗り切りました笑
レースを終えて、乗り越えなければならない課題は数え切れないほどあると改めてわかりました。追手やフリーの時のスキッパーへの報告など、できるところから着実にやっていきたいです!
 
最後になりましたが、来てくださった藤井さん、藤沢さん、岡田さん、細川さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
広告を非表示にする