神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

ラスト試乗会!

こんにちは(*^^*)
3回生470クルーの佃です。
4月も終わりに近づいてきましたね。

さて、先週の土日は最後の試乗会でした!
午前中は両日とも微風だったのですが、午後はいい感じに吹いてきて新入生のみんなもヨットを楽しめたのではないでしょうか笑
来てくれた新入生のみんな、ありがとう!

そして、入部宣言してくれた子もいて新入部員はこれで3人になりました٩(ˊᗜˋ*)و
入ってくれて本当にありがとう!

これが最後の試乗会でしたが、練習見学は随時受け付け中です!
まだ部活を迷っているなら、一度ヨット部に来てみてはどうでしょうか?
プレーヤー、マネージャー共に募集中です!
お待ちしております(.› ‹. )



ここから個人的な話になります笑

さて、3月末から今までは新歓がメインで練習はあまりできませんでしたが、春新はもう間近になってしまいました。
西医体までに出れるレースは限られているので、春新では課題を見つけて効率のよい練習ができるようにしたいです。

昨日、西医体までの練習日程を確認してみると本当に時間がないなと焦りを感じました。
西医体に出ることを考えると技術的に未熟なことも多いし、西医体までに成長できるのかなぁと不安ばかりです…(>_<)

でもヨットをかっこいい!楽しい!と素直に言ってくれる新入生を見て、あと半年したらこの子たちと一緒に乗って教えるんだぁと思うと、しっかり教えられるようにできるクルーになりたいなと思います(๑′ᴗ‵๑)

最後に今週も来てくださった白やんさん、本当にありがとうございました。

広告を非表示にする