神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

春ですね〜(*^_^*)

4回生になりました。470末廣です。季節はすっかり春となり、新歓真っ最中。そう言えば今日は神戸大学の入学式でしたね。新入生のみなさんおめでとうございます!

先日は、淡路島の新歓合宿に乗り込み部活紹介しました。3回生のみんなお疲れ様、ありがとう!

翌日は、食事会でピザ食べ放題でした。新歓合宿後なのに有難いことに多くの新入生が来てくれました。おいしくて、大満足でした。

更にその翌日は、試乗会予定でしたが、天気&風がいけてなくてBBQ&クルージングとなりました。ヨットに乗せてあげられなくて本当に残念でした(>人<;)

遂に授業が始まりましたが、思ってたより面白くないので、相変わらず天気予報とにらめっこする日々です。新入生のみなさんは是非試乗会に来てくださいね〜何回目でも大歓迎です!!

今週末こそいい風が吹くことを祈りつつ失礼します、

広告を非表示にする