神戸大学医学部ヨット部

神医ヨット部のホームページです! @kobe_med_yacht

MEMBER

 

 

6回生

f:id:kobemedyacht:20170313221918j:plain

徳原佳織 クラス:470
役職:学生OB
あだ名:かおりん
出身高校:近大豊岡
溢れ出るSっ気を身に纏うみんなの女王様
女子には優しい。女子には。
料理が上手いツンデレというヒロイン属性持ち

 

 

f:id:kobemedyacht:20160313150319j:plain

岡田怜 クラス:470
役職:学生OB
あだ名:おかだちゃん、だーおか
出身高校:明星高校
身長が3ミクロンのヨット部の頼れるお兄さん
体重はリンゴ200個分、身長はリンゴ0.00002個分よ!
なんか楽器が得意やった気がする(忘れた)

 

f:id:kobemedyacht:20160313214051j:plain
藤井康光 クラス:スナイプ
役職:学生OB
あだ名:ふじいちゃん
出身高校:智弁和歌山
ヨット部の誇れる主将だが、みんな言うこと聞かない
最近都合の悪いことを言われるときにだけ難聴が起こる。ジーザス‼︎
色々噂があるが全て真実です‼︎
                    

 

藤澤俊介 クラス:470
役職:学生OB
あだ名:肉メガネ(過去)、ふじさわちゃん、Jr、き          もー
出身高校:甲陽学院
得意技はサイレンみたいな声を出すことであらゆるところで超音波を出す
すぐにリバウンドする。
スマブラ好きが長じて公害レベルに達している。駆除される日も近い…⁈

 

f:id:kobemedyacht:20160313150246j:plain
細川香菜 クラス:スナイプ
役職:学生OB
あだ名:かなちゃん、キャロライン、細川氏、親方
出身高校:四天王寺
スナイパー達のせいで最近人間から何かにジョブチェンした。自他共に認めるトド🐋
腕相撲が強すぎる。横綱レベル。最近お肌が傷み気味
スナイプを包み込む菩薩


                    

 

                    

5回生 

f:id:kobemedyacht:20160222220215j:plain

末廣 和子クラス:470

役職:副将・470リーダー・セガール担当
あだ名:わこちゃん
出身校:北野高校
今、神医ヨット部はこの方の支配下におかれております。
わたくしも迂闊なことを書くただではおかないかも...
というのは置いといて、ヨットに熱く、そのおかげで部員のヨットに対する士気が爆上がりしております。
家族喧嘩の話は面白く、大量(増加なう)なので聞いてみましょ~
 

4回生 

f:id:kobemedyacht:20160314093015j:plain
佐保航 クラス:スナイプ
役職:主将・スナイプリーダー
あだ名:さほっち、狂犬(自称)
出身高校:大分東明高校
あの名門大分東明高校が輩出したマスターピース
イケイケで、最初はノリで生きていると思っていたが、
今は、、今も時々そう思うことがある。
スーパーハイスペックで、バイオリンからDJまで幅広いジャンルを飄々とこなしていく姿はまさに狂犬(?)

                    

f:id:kobemedyacht:20170622203129j:plain

谷田梨乃 クラス:スナイプ
役職:会計
あだ名:たにでぃー、りのりん、たにだ
出身高校:清風南海高校
写真を見てわかるように移動手段にはいつも台車という、稀有な移動手段を持つ。
いつも斬新な発想力で豊かな話題を展開する。
しかし、その会話のスピードに、時々皆がおいて行かれることも...
ハートフルという言葉はまさにこの人のためにあるぜ。

 

f:id:kobemedyacht:20160313145429j:plain
佃美奈 クラス:470
役職:OBOG担当
あだ名:つくでぃー、るみなす、みなたそ
出身高校:膳所高校
ヨットと比較すると、その小ささに自分の目を疑ってしまうサイズ感。
最近、身長が伸びたと言い張っているみたい(ほぼ誤差)
その小ささとは裏腹にすごくパワフル。しっかりしてて頼りになります。
アルコール3%以下はジュースという持論を展開する酒豪。
 
f:id:kobemedyacht:20160522192450j:plain
松岡史憲 クラス:スナイプ
役職:出版
あだ名:修造、けむー、しゅうぞうー
出身高校:大阪星光学院
最近、いい体と評判のこの男。誰も気づかないけど、ワックスとかもつけてるらしい。
顔のパーツは良いのに、何が足りないのか不明なのはヨット部7不思議の一つ。
何かアドバイスのある方は次のアドレスまで!
ikemenkakeikaku@matuoka.com(大嘘)
 
f:id:kobemedyacht:20160313214913j:plain
五味真佑子 役職:マネージャーOG
あだ名:ごーみん
出身高校:須磨学園高校
部員に可愛がられたり振り回されたりしている小動物系マネージャー
某部員の無茶な晩御飯の要求などのせいで徐々にマネージャースキルを上げてきている

田村爽加 役職:マネージャーOG
あだ名:そよかちゃん
出身高校:関西大倉高校
徐々に貫禄という名の無茶ぶり身につけてきた姉御系マネージャー
現役マネージャーの長女的存在だ
某親方と美しい師弟関係を築きつつある

 

 

 

3回生

f:id:kobemedyacht:20170613230057j:plain

寺浦帆南 役職:マネージャー
あだ名:ほなみん
出身校:小林聖心女子学院  
ヨット部に突如舞い降りた光輝く女神…と思いきや意外とやんちゃなところがあるマネージャーさん。完全に先輩マネージャーのおかげです本当にありがとうございました‼︎  某マネージャーのようになってほしいようなほしくないような…
 
 

f:id:kobemedyacht:20170613235528j:plain

松田有加子  役職:マネージャー
あだ名:ゆっちゃん

大食いで白米が大好きってきいて本当かと思っていたけど、居酒屋にまできて幸せそうにおにぎりを食べる姿をみて納得。

楽器演奏して、泳いで、英語話して、筆で字を書く、趣味が多くてとてもアクティブ。

この写真を撮るとき、すごく寄って来てくれるというおちゃめな一面をみせてくれました。(だからすごくアップです笑)

 
2回生
f:id:kobemedyacht:20160604220518j:plain
古賀 郁也 クラス:スナイプ
役職:理事
あだ名:古賀氏、こがちゃん
彼をアルファベット一文字で表すとするならば、「S」であろう。
彼に話の矛先を向けていても、いつの間にかその矛先は自分に向いている。彼の追及からは誰も逃れられないことから「言葉の魔術師」「チェイサー」などの二つ名も持つ。
これからのヨット部を牛耳っていく準備をちゃくちゃくと進めている。
 
 
f:id:kobemedyacht:20160604222709j:plain
長野 泰明 クラス:470
役職:学連
あだ名:長野氏、佐賀、やすくん
チョッキー(長野のシャッキー)などの様々な秘密道具を駆使し、ヨット部に新たなる風を巻き起こす。
その熱意からか、寝言でも他艇とのミートを報告する。
本人は違うと言い張るが、正直言うとカーストは下のほうである。
 

f:id:kobemedyacht:20160604223744j:plain

藤本 健太郎 クラス:470

役職:HP担当

あだ名:フジケン、

アザトイとか言われてるけど、そんなことないんだけどなぁぁ~(てへっ、て感じ。

二回生、Mの長野とSの古賀に挟まれてF(Futuu Fujimoto Fantastic Fuuu!!)というポジションをキープしている。

ぼっちでユニバとか旅行に行きすぎて、一人でいることに危機感を覚えなくなっていることに危機感を感じている。(混乱)

 

 1回生

f:id:kobemedyacht:20170613225338j:plain

生田壮平 クラス:スナイプ
あだ名:生田氏、ソーヘイヘイ!
大胸筋へのあこがれが尋常ではない彼、過去に筋肉がらみで何かあったのかな?
彼のことを知ろうと思ったら、まず一緒に飲み会に参加するべし(介抱は任せます)
話せば話すほど新たな側面が見える様は、まるで怪人二十面相(適当)
いっぱい挑戦して、やらかして、大きく成長してくれる予感...
 

f:id:kobemedyacht:20170613233246j:plain

平川響子 クラス:470
あだ名:キョンキョン、絶賛募集中だそうです!
そのリアクションは、天下一品!ちょっとしたことでも大きな声を上げてくれるので、驚かしたりしたら面白いかも!(ごめんなさい...)
時々原因不明に声がかれるという、聞いたことない謎属性を持っている。
ヨット部ちっさいものクラブを引き継いでくれるであろうムードメーカーです。
 

f:id:kobemedyacht:20170613234428j:plain

山本勇雅 クラス:470

あだ名:ゆーが、やまもっちゃん、山本氏

とても礼儀正しくて、何事にも真面目...

と思いきや、結構はっちゃけるアクティブボーイ。その切り替えの切れ味抜群。

目標を無遅刻無欠席に掲げた翌週に、目標の大切さをかみしめることになってしまう。

今はとても足がきれいですよ笑(諸事情あり)

お祭り男っぽく活躍よろ、わっしょい!

 
広告を非表示にする